So-net無料ブログ作成

錦織圭と福原愛の破局の理由

卓球の福原愛選手とテニスの錦織圭選手が元恋人だったことは皆さん知ってると思いますが、


その破局の理由ってなんなのか気になりませんか?





9759dcaa001a9bb281b969c209ef291e-246x200.jpg
(※よりhttp://nya-cha.xyz/引用)



理由の前に二人の出会いから順を追っていきましょう。



二人の馴れ初めは北京オリンピックの選手村で、



その恋のキューピットは女子テニスの杉山愛選手だそうです。



選手村で福原愛選手と同室になった杉山愛選手の紹介で


錦織圭選手と出会い、そのまま恋に落ちた二人は、


わずか4ヶ月で破局したのです。



やっぱり、世界中を飛び回る人気者の二人ですから、ほとんど会えずに自然消滅したようですね。



その卓球界の人気者のスキャンダルはあんまり事務所的にも良く思われていなかったのか


卓球協会からの圧力がかかっていたとの話も聞きますし、



やはり、人気者同士の恋愛は難しいようですね。



でも、本人たちはメールで現在もやり取りはしているようで、



錦織圭選手が怪我のリハビリをしていた時にも福原愛選手がメールで励ましていたようですし、



また時間的にも落ち着いたら将来的には復縁とかもあったりするんでしょうか?



時間が出来た時には落ち着いて結婚なんてこともあるかもしれませんよね。




これからも錦織圭選手、福原愛選手の両名を応援していきたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

さんまのスーパーからくりtvはパワハラ打ち切り?


7月12日に放送されたラジオ番組「MBSヤングタウン土曜日」で、


さんまさん本人の名前が入っている


冠番組「さんまのスーパーからくりtv」が終わることを発表していました。



からくりtvといえば、今まで実に多くの人気コーナーがあり、

たくさんの個性的なタレントさんが輩出された番組でもありました。



有名どころでは、加藤淳さんや、大江裕さん、ボビー・オロゴンさんなどがいます。



しかも、このからくりtvという番組はただのクイズ番組ではなく、


たとえ不正解でも面白ければポイントが獲得できる」という斬新な手法を取り入れており、


やり方によっては、正解数が0でも勝つことができるような仕組みでした。



それによって、関根勤さんの「鋭いボケ」や、


中村玉緒さんや浅田美代子さんの狙ってやったわけではない「天然ボケ」が


炸裂し、それにより会場は大爆笑!!


そうやって、番組を盛り上げて来てくれていたようです。



からくりtvの番組がスタートする、となった時に、


この浅田さんと中村さんをレギュラーに率い入れたいとスタッフにお願いしたのが、


さんまさん自身だったということから、


笑いに対する嗅覚はさすがだなぁと思いますよね!



それだけに、今回からくりtvが終わってしまうことに対して


あの二人(浅田さんと中村さん)に番組が終わると言うのが辛い


と苦しい胸の内を明かしていました。



番組が終了してしまう背景には、パワハラによる打ち切りではないか?


という声も上がっていますが、さんまさん自身はこれを否定していました。




ずっと続いてきたからくりtvが終わってしまうことは非常に残念です。


何はともあれ、からくりtvの皆さんはお疲れ様でした。

4a9eba316c4b8aab458cb2c2eb816d4f.jpg

(※http://nbnbss.com/390.html引用)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

郷ひろみの双子は不妊治療?

郷ひろみさんの双子の名前が先日6日に発表されました。


双子はどちらも男の子で、長男は、家を継いだり、

人を集めるような中心人物になって欲しいと「兄(けい)」と名づけ、


次男は、どんなことでも立ち向かっていく、


まるで昇り龍であるようにと「陸(りく)」と名づけたそうです。



胎児の性別が男の子だと分かった時には、郷さんはものすごく嬉しかったようです。



というのも、



郷さんには元妻との間に娘さんが2人いますが、


息子は今回が初めてなんです。、


前々から、男の子が欲しかったようですが、元モデルであり、


現妻である徳武利奈さんとの間にはなかなか子宝に恵まれずに


いたところに待望の男の子を授かったということで、



やっぱり、父親としては、


自分の分身である男の子には特別な思い入れがあるんですね~。



奥さんの徳武利奈さんには、


年齢面や、双子であることからも不妊治療をしていたのでは?


という噂も上がっているようで、


郷さんも58歳という高齢での子供なので、半ば諦めていたかもしれませんし、



そこに誕生したわけですから、ものすごく可愛がるんでしょうね~。



ちなみに双子の体重は合わせて「5500グラム」で郷さんの名前にちなんで、
ゴーゴーと縁起がいいですね(笑)


88189_201105290408300001306662970c.jpg
http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/88189/full...より引用



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

なすび(芸人)の現在?

今日は、「なすび(芸人)の現在?」について書かせていただきます。

みなさんはなすびをご存知ですか?

野菜ではなく芸人のなすびさんのことです。


その昔、日テレの「進ぬ!電波少年」という人気番組の中で、

懸賞だけで生活をしていたあのなすびさんです。


あれから、十数年後…、

そのなすびさんの現在はどうなっているのか、気になりませんか?


僕は気になったので調べてみましたよ。


なすびさんはエベレストに登るための資金をクラウドファンディングで集めているらしいです。



エベレストと言えば世界一高い山で有名ですよね。

でも、その世界一の山に登るのはタダじゃないんですよ!



まず、エベレストに入るための入山料がかかり、

さらに、当然一人で登るわけでもないので現地スタッフに対する人件費

そして、装備も揃えなければいけないため、高所登山用具費

しめて総額600万円ほどもの費用が必要なようです。



さすが、世界一位の山ですよね~!




じゃあなんでそんな山になすびさんは登りたいのか?というと、


なすびさんは以前から地元である福島の復興支援を行っており、

ボランティア活動や、イベントの手伝い、


復興を支援するための物販応援などに、自主的に駆けつけていたようです。

その活動により寄付などの支援が集まり、多くの地元の方が助かった事でしょう。



ですが、震災から3年経った現在は、被災地の復興への関心は薄まってきているらしく、

再び地元の復興支援を活気付けするために、


世界一の山エベレストに登る事により、間接的に支援をしていきたいというのが理由らしいです。




なすびさんは以前にもエベレストに挑戦していますが、8700mという頂上まであと少しのと

ころで、登頂を断念せざるを得ない思いをしています。



ですが、再び世界一の山を攻略するとのことなので、今回こそ成し遂げて欲しいですね!



それでは、今日は「なすび(芸人)の現在」について書かせていただきました。

読んでくださり、ありがとうございました!

container_img_01.jpg

(※http://matome.naver.jp/odai/2136777088665328101より引用)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タモリさんの自宅の住所にまつわるちょっと笑える話

今月の3月一杯で笑っていいともが終わるにあたって、司会のタモリさんのことについて気になったことを色々と調べました。

今回は、タモリさんの自宅についてです。

タモリさんの自宅の住所は公開されていて、「目黒区八雲4-10-13」だそうです。


↓タモリさんの自宅の豪邸です



GouteiTamori.JPG

(※http://dailytinynews.blog.so-net.ne.jp/2013-08-20より引用)



タモリさんの自宅はその住所からも分かるとおり、もちろん豪邸で、

そこに奥さんと一緒に暮らしているようです。

奥さんは一般の女性とのことで、二人には子供はおられないようです。


タモリさんは家族を大切にしているようで、テレビなどには一切公開しないという主義を貫いているらしく、

その意志の強さは、公開するぐらいなら芸能界を引退するとまで言っているほどです。


仕事とプライベートをきっちり分けて、そつなくこなす。

かっこいいですね!


目黒ではタモリさんの自宅の住所は有名で、タクシードライバーが名所として案内するほどだそうです。

しかも、ドライバーが本人だとは気づかずにタモリさん自身に「タモリの自宅見たいですか?」と案内してしまうほどにおなじみだったようで…

これにはさすがのタモリも苦笑い(笑)


タモリさんの自宅の近くには、他にもたくさんの芸能人の方が住んでいらっしゃるようで、

有名どころでは、竹野内豊さんとかですかね~。


ということで、今回はタモリさんの自宅の住所や、それにまつわるエピソードなどを書かせていただきました。

お読みいただきまして、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中山美穂さんの子供の名前は?その名前にはこんな意味があった!

中山美穂さんの子供は十斗(じゅうと)くんという名前で、10歳の男の子です。

フランスのパリの学校に通っているみたいですね。


しかもフランス語はもちろんのこと、日本語までしゃべれるという、

いわゆる バイリンガル!



母親は歌手で女優、父親はおなじくミュージシャンで小説家という

サラブレットっぷり!


なんか、漫画やドラマの登場人物みたいですね(笑)


それにしても、十斗って名前かっこいいですよね~。

ちょっと気になったので、十斗という名前について意味など色々と調べてみました。

 


調べ中…



数十分後…





ということで!色々わかりました!


どうやら、良い意味と悪い意味でいくつかあるみたいですね。



後味を良くしたい?ので、まずは悪い方の意味から見ていきましょう~!


中国では愚か者を「阿斗」というらしく、

そこから転じて「あほ」の語源という説もあるらしいです。


いやいや、全然十斗くんアホじゃないじゃないですか!

バイリンガルですよ? 日本語もペラペラですよ? 



で、良い意味の方ですが、


斗という漢字には「たくさん」という意味があり、前につく漢字の意味を強める意味で付けられたりすることもあるらしいです。

十斗くんの場合は、「十」なので天才?ってことですかね?ちょうど十歳ですし…



はっ!? まさか…そこまで…考えてのこと!?

やはり…天才か…(名付け親的な意味で)



というわけで、今回は中山美穂さんの子供である十斗くんについて色々書かせていただきました!

読んでくださってありがとうございました!


黒柳徹子の舞台にジャニーズ集結!豪華すぎるあるものとは?

御年80歳を迎える女優の黒柳徹子さんが、2014年の3月7日に東京・EXシアター六本木で、

翌日の8日が初日である舞台「想い出のカルテット ~もう一度唄わせて~」の公開稽古を行ったそうです。(※舞台は23日まで)


今回の舞台は、黒柳さんが海外のコメディー作品を演じるもので、

そのシリーズである第28弾の舞台です。


その舞台の上演を記念して、近藤真彦さんをはじめとするジャニーズのタレントの寄せ書き色紙が

劇場ロビーに展示されたようです。

近藤真彦さんと黒柳さんは親交があるようで、そのほかのメンバーも、

嵐や関ジャニ∞など豪華なメンバー29人もの寄せ書きが書かれたもののようです。


ものすごい豪華ですね~


やっぱり、そんなすごい色紙がロビーに展示されてたくさんの人に公開されていると、

黒柳さんも誰かに持っていかれないか心配していたそうです(笑)


舞台だけではなく、幅広く活躍されている黒柳さんが司会を務めている皆さんご存知の「徹子の部屋」が

4月1日から正午スタートに変わるそうです。


番組のリニューアルに向けて、黒柳さんは「私がシンデレラみたいな格好をしているの」と

笑顔で話していたそうです。

正午といえば、12時にかけたシンデレラって意味みたいですね(笑)

ということは、ゲストは王子様ということになるんでしょうか(笑)


記念すべき最初の王子様は、俳優の水谷豊さんです。


黒柳さんのシンデレラに乞うご期待ください!



20110909_kuroyanagi_01.jpg

(※http://etheatrix01.eplus2.jp/article/224548547.htm...より引用)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キンタロー。さんの顔がでかい!そのサイズの秘密とは?

何かと話題になっているキンタロー。さん。

その中でも今回は、キンタロー。さんのある部分について、取り上げてみようと思います。


そのある部分とは…顔!

キンタロー。さんのその顔のサイズについて、ネット上で色々と盛り上がっているようです。


聞くところによると、あの顔のサイズは普通じゃない…

本当に人類なのか…?

どうして、そんなにでかいんだよぉ!!

と、気になって夜も眠れない人が大勢いるようです(笑)


その顔のサイズの秘密について、まじめに調べてみたのですが、解明には至らず…


顔がでかいとは言ってもその原因は様々で、

はっきりとした原因は不明ですが、キンタロー。さんの場合は、

身長に対しての体のバランスが悪いのが顔のサイズを大きく見せている原因ではないか?というのが、

最有力候補みたいですね~。



女性に対して、顔がでかいなどというと、失礼だとなんじゃないか?と思いもするのですが、

芸人であるキンタロー。さんにとっては、それが何よりの褒め言葉?なんじゃないでしょうか。


現に、この短期間であそこまでブレイクしたのは周りの方が、いい感じにイジってくれたことが

幸をそうしたようなので、芸人としては美味しいはず…?

まぁ、多少言いすぎている人もいるみたいですが…(笑)




もちろん、顔がでかいだけではここまで親しまれはしないでしょうから、

キンタロー。さん自身の人柄や努力もあると思います。

顔はデカくても、デカい顔はしない。

そういうところもキンタロー。さんの魅力なんじゃないでしょうか?


なにはともあれ、キンタロー。さんにはこれからも頑張っていってほしいですね!



o03000400kintaro11.jpg

(※http://news.ameba.jp/20130126-44/より引用)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

西川史子の離婚 原因は? 真相は?その理由とは?

西川史子さんが今年の1月11日に離婚したのは何故か?その原因を調べてみました。

ことの真相は1月12日にTBS系「サンデージャポン」という番組で、

西川史子さん本人が涙ながらにその理由を語っていました。



その原因というのが西川さんが語るには「理想の家族像」の押し付けだったということです。

毎日一緒にご飯を食べたり、旅行にもいっぱい行ったりしたいと思っていた西川さんの

そういった願望が旦那さんには重かったのかもしれませんね…。



さらには、「夫婦仲最悪キャラ」で売っていたのも原因の一つであるとのことで、

それを聞いたのか、旦那さんの元には何年も連絡をとっていなかった友人までから

心配の電話が何件もかかってきたようです。


ターニングポイントはどこにあったのかと聞かれた時も、

西川さんは結婚した最初の時点で既に、と語っております。


今思うと、自分の性格のキツさが原因だろうと何度もおっしゃっていました。



今回の離婚を経験するまでは、他の番組などでも芸能人の離婚などについて

ご自慢の毒舌を発揮してきた西川さんも、夫婦の間には簡単には語りえない問題があるんだと

思い知ったということで、今まで毒舌の対象にしてきた人達に謝罪する場面もありました。


ですが、転んでもタダでは起きないのか、西川さんは「今後は離婚のことをネタにしたキャラでいきます」と語るなど

多少の笑顔も見せておりました。


いつか心の底から、笑い話にできる日が来るといいですね

西川史子が離婚、その心境を語る…

西川史子(42)さんと夫の福本亜細亜(40)さんが今年に入って、すぐの一月に離婚していたことは皆さん知っていますか?

その西川さんが、今回の離婚のことについて、18日放送のフジテレビのお昼の番組「ごきげんよう」にて、

語っておりました。


「ごきげんよう」は番組が始まるとすぐに最初の方で、その日出演するゲストの方たちがオープニングトークをするのですが、

そのオープニングトークにて西川さんが「離婚はマネージャーに決めてもらった」と明かしていました。


マネージャーに決めてもらう??

何それ?ってなりますよね?


なんでも聞くところによると、西川さんは人生において、ほとんど自分で選択をしたことがないそうです。


学校の進路や職業に至るまで、すべて親が決めていたそうで、


人生において初めて自分で決断したのが、福本亜細亜さんとの結婚だったというのです。



人生における初の選択が、人生においても重要な「結婚」という決断、

そんな決断が今回の「離婚」という形になったことによるショックか、

西川さんは「離婚してから、買い物をする時も自分で決められなくなった」

と語っており、自分の判断に自信をなくしているようです。


西川さんのマネージャーはアリマさんという方らしいのですが、

気に入った家電製品などがあっても、それすらそのアリマさんに決めてもらうそうです。


そして、今回の離婚もアリマさんに決めてもらったということで、

それを聞いた「ごきげんよう」のスタジオも驚いていたようです。


まぁ、自分で決めた重要な決断、それも人生初めての決断がこういう形で否定されれば、

こうなってしまうのもわからないではないのですが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。