So-net無料ブログ作成

高倉健と菅原文太に確執はあったか?

高倉健さんが先月10日に亡くなってから


それを追うかのように今度は


菅原文太さんもつい先日の28日にお亡くなりになりました。




名俳優として有名なお二人でしたが、


そうなってくるとお互いのことをライバル視


犬猿の仲であるなどいろんな憶測が飛び交っていますよね。





実際には高倉健さんと菅原文太さんの間に確執はあったのでしょうか?






b0a1fe5ee27c37113f328da350c61d23.jpg

http://katte-kuma.net/より引用


確かに出演作などを見ていくと、ほとんど共演したことがなく


意図的に避けているように見えなくもないですよね~。




だけど、売れっ子って案外共演することは少ないみたいなんですよね。


それは例えば、ギャラの問題で、


売れっ子を同時に起用するとなると当然お金が凄いかかりますからね。



それにメインどころってことはそれぞれに強い存在感があるため、


上手く噛み合わなければお互いの持ち味を殺しかねませんしね。





でも、お互いに意識はしてたと思うんですよ。




実際に菅原文太さんがある生放送の番組で歌を歌ったときに


自分の歌が下手だとインタビューで述べたあとに


続けて、


「だけど健さんよりはマシだな」


って感じにコメントをしていたんで、


敵視ではないと思いますが



良きライバルとして見ていたんではないでしょうか。




他にも随所で意識している様子が伺えます。



と、今までの内容などから結論としては、



敵視や仲が悪いとかはなく、良きライバルとしてお互いを高めあっていた。 つまり高倉健さんと菅原文太さんの間には確執なんてなかった、と思います。


偉大なお二人のご冥福をお祈りいたします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ベッキー妹のジェシカに子供?

ベッキーさんに妹がいるのはご存知でしたか?


名前はジェシカと言って双子なのでは?と思われるほどによく似た美人姉妹です。


そのジェシカさんに子供がいる?という噂があがっているようですね~。




ちなみにジェシカさんのプロフィールです。





m_E381B9E381A3E3818DE383BC.jpg

http://ima-doki99.blog.so-net.ne.jp/index/4より引用

ジャシカ・レイボーンが本名。


生年月日は1985年の6月11日。


年齢は28歳。


職業はプロダンサーのようです。




年齢的にも28歳と子供がいても別段おかしくはなさそうですが、


結婚とかもしてるんですかね?




姉のベッキーさんのほうは「EXILE」のMAKIDAIさんとの


熱愛が報道されたりもしてますし。



更に詳しく調べてみたところ、


どうにも結婚はしてないようです。



じゃあ、子供は?ってことなんですが、



子供もいないみたいです。



なんで子供がいる~みたいな噂になってるかというと、



どうにもジェシカさんが書いているブログの中に



よく子供の写真が載っているんですが、



その子供が実子だと間違われているというのが噂の真相みたいですね。



で、この子供はジェシカさんの友達のお子さんだそうです。



ジェシカさん自身は結婚もまだでもちろん子供もいない。



というのが、真実のようです。




それにしても、ベッキーさん似の美人ですから、



スピード婚ということも今後あるかもしれませんよね~。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤英明の嫁はCA?ANA?

結婚した伊藤英明さんのお嫁さんがJALの元CAなのでは?


という話題が上がっていますね。


他にはANAの航空会社では?という話題にもなっています。



どちらにしろ、美人なんでしょうね~。


なんでも二人の出会いは友人の結婚式だということで、



その時にブーケトスを受け取ったんでしょうか^^



出会って4ヶ月という早さでの結婚。



世間的にも早すぎる結婚には懸念があるようですね。



芸能人の結婚となれば尚更、色々大変そうですよね。




子供はまだいなく、出き婚ではなさそうです。




と、ちょっとした懸念もありますが順風満帆の人生を送る



いわゆる勝ち組の伊藤英明さん。




しかし、彼も最初からこうではなかったようです。





223082_212.jpg

http://mimiyorijohou.blog.so-net.ne.jp/2014-11-01-...より引用



子供の時には身体が弱かったそうです。



今のタフガイな風貌からは想像もできないすよね。



慢性腎炎を幼稚園の時点で発症。




そこから入退院を繰り返しながら、小学校には半分ぐらいしか通えなかったようです。




そんなところから、あの逆転人生ぶり。



やっぱり、コンプレックスなども抱えていたでしょうから、



それがハングリー精神を養い、今の成功に至るということでしょう。




こういう人には好感もてますよね。



人よりもハンデを抱えながら、それでも自分の力で強くなる。



諦めない姿勢。




本当にカッコイイと思います!



伊藤英明さんには子供の頃の分まで幸せになってほしいですね!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西島秀俊の結婚相手の顔!

西島秀俊さんが結婚することが発表されましたね。


結婚相手のどんな人物であるかやっぱり気になったんでちょっと調べてみました。



結婚相手の女性の年齢は27歳ということで、西島さんとは17歳差とのことで!


下手したら親子ぐらい離れてますよね~。



でも西島さんは若々しくてかっこいいので並んで歩いてても違和感なさそうですけどね^^




馴れ初めについては、


友人の紹介で知り合ったらしく、そこから3年ぐらい付き合いがあったみたいですね。


じっくりお互いを知り合ってから結婚!ということなので、生涯のパートナーになりそうですね!



職業は、自動車メーカーのギャラリーでのコンパニオンを勤めているとのことです。


そう聞くとすごく派手なイメージが湧きますが、


実際にはすごく真面目なプロ意識の強い女性とのこと。



真面目でプロ意識の強いところなどは役作りを徹底する西島さんに通じるところがありますよね!




そして、皆さん気になっているであろう結婚相手の顔です!





2014-11-22_221233.png
(※フライデーより引用)



話によると女優の小雪似の美人とのことで、お似合いの二人ですね!



今後は二人でお互いに支えあって、西島さんの役者としての顔に


夫そして、いずれは父親としての新たな一面が加わり


より一層演技に磨きがかかりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西島秀俊の彼女がモデルエージェンシーって?

西島秀俊さんが近々結婚する旨を発表され話題になっています。


皆さんやっぱり気になることは検索しますよね?



その中で西島さんの彼女がモデルエージェンシー?という感じで検索されていたので



どういうことなんだろう?と思って調べてみました。




エージェンシーって何かな?ってところから調べてみたんですが、


エージェンシーって日本語にすると


「代理権、代理行為、代理業、代理機関」などの意味があるそうです。


エージェント(代理人)って聞いたことありますよね?



そして、そのほかには芸能事務所って言う意味もあるらしく、


そのまんま名前から考えると


モデル芸能事務所?


モデルの養成所みたいなところらしいですね。




image8.jpg

(※http://dwjuicy.com/geinou/2014/20140626/より引用)



それで話は戻りますが、


西島さんの彼女がモデルエージェンシーに所属していたので検索されていたみたいです。


一時はお互いの仕事の関係上、


破局の話も持ち上がっていたようですが、


無事ゴールインしたみたいですね!



やっぱり人気商売なところがありますから、


イケメン俳優の結婚はスキャンダルなどの影響から


上手くいかないことも多いようなので、めでたいですね。



ファンの女性の方々はやっぱり落ち込んだ方も多いのではないでしょうか^^;


それぞれに思うところはあると思いますが、


やっぱり暖かく見守って欲しいところですね。



あと、同じように検索されている「彼女の名前」ですが、


一応一般人(元モデルの卵?)とのことで、


残念ながら分かりませんでした。



なにはともあれ、お二人の幸せを願っております!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福士蒼汰の高校は目黒高校?偏差値は?

福士蒼汰さんの高校が目黒高校だという話で盛り上がっているようですね。


目黒高校といえば偏差値58の東京の公立高校の中でも


195校中27番目という大変高い偏差値です。





65eb4eca29b9be6469af5abd094e885dff0405d3.17.2.9.2.jpeg

(※https://plaza.rakuten.co.jp/compactnote/diary/2014...より引用)



福士蒼汰さんは仮面ライダーフォーゼの主人公の如月弦太朗役で俳優デビューし、


そのほかには「あまちゃん」などにも出演している大人気の俳優さんですが、


実は、俳優として活躍する前にも雑誌などに出ていたそうです。




目黒高校に入学してから、友達に誘われて渋谷に初めて行った時に、


声をかけられ、その時に掲載された写真が元で俳優デビューにつながったようですね。



当然なのですが、この雑誌にはまだ俳優名である「福士蒼汰」ではなく、


本名の「福士翔大」という名前で掲載されており、


その本名である「福士翔大」という名前で



目黒高校のHP内のダブルダッチ部の項目のところに載っていたため

出身高校が判明したようです。



ダブルダッチといえば、仮面ライダーフォーゼの第39話の中で


福士蒼汰さんがダブルダッチを行うシーンがありますよね、



そこからも、実際にダブルダッチの部活で活動していたことがうかがえますよね。




これからもダブルダッチ文武両道イケメン俳優(長いw)こと


福士蒼汰さんの活躍を楽しみしています!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

少女時代ジェシカの私服!秋は?

少女時代ジェシカの今年の秋の私服が皆さん気になっているようですね。


ジェシカと言えば、つい最近に脱退する噂が上がっていました。


気になって調べて見ると、脱退するのは本当みたいですね。



なぜ脱退するのかの理由についてなんですが、


なんでもジェシカオリジナルのファッションブランドを立ち上げる為にという説が有力のようですね~。



そういった期待からジェシカの今年の秋の私服が検索されてるんですが、



実はファッションブランドを立ち上げるためという理由以外に


もう一つ脱退理由についての説が上がっています。






o0480031112081380098.jpg
(※http://ameblo.jp/nbnb1105/entry-11303649695.htmlより引用)




それは、ジェシカが他のメンバーから「もうあなたはメンバーじゃない

と言われているという話です。


ジェシカ自身は今後の公式スケジュールに期待して続ける気があったらしいのですが、



他のメンバー8人と会社から「もう少女時代のメンバーではない」と通知を受けたという。



それとは別に、少女時代の所属している事務所「SMエンターテインメント」の言い分は


ジェシカ本人から個人的な理由により

次のアルバムで少女時代としての活動を辞める



と知らせてきたとのことらしいのですが、



さっきの話とは少し食い違いますよね。



実際にはやっぱり他のメンバーとの兼ね合いが良くなかったようなので、


ジェシカ本人もそれを察してファッションブランドの立ち上げなどの


タイミング的にもキリがいいので辞める、みたいな感じで自分から言ったんですかね?



何はともあれ、芸能活動をやめてもファッションの方向でまだまだ注目を浴びそうですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

上原多香子の旦那が他殺?


4人組の女性ユニットSPEEDの上原多香子さんの旦那さんが


25日に自宅マンションの駐車場にある乗用車の中で


首を吊って亡くなったとのニュースが流れたことに驚きました。




自殺したということらしいのですが、


これに意をとなえる声がネット上でも上がっているようです。



なんでも、隆宏さんは自殺する前日のブログでも

仕事に対して意欲的に取り組んでいる


様子が書かれていますし、


もう一つは、話題になっている発売されたばかりのiPhone6。



隆宏さんはiPhone6へ切り替えをしたばかりであり、



それを嬉しそうにブログで語っていました。



この二つの点から、どうも自殺ではないのじゃないか、


自殺でないなら事故か?いや、首を吊っているのだから事故じゃない。


なら残る可能性は他殺しかないんじゃないか?というのが噂の流れのようです。


確かに、その様子からは自殺するなんて想像もできないですよね…



綺麗な奥さんはいるし、仕事にも意欲的、経済的にも問題が無いように見えますし、


理想的な人生ってイメージが浮かびます。



上原さんは今では他のSPEEDのメンバーからの励ましもあり、


少し落ち着いては来ているみたいですが、


その心中を思うと胸が苦しくなりますね…


どうにかこれから立ち直って欲しいと願うばかりです…



ueharatakako.jpg
(※http://hotnews-sonet.blog.so-net.ne.jp/2014-09-26より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

春一番の飲酒量はどのくらい?

芸人の春一番さんが肝硬変でお亡くなりになられました。


47歳の若さだったそうです。


春一番さんと言えば、元プロレスラーである(現在は、日本維新の会所属の参議院議員などをされている)


アントニオ猪木さんのモノマネで知られていました。


死因は肝硬変とのことですが、春一番さんは大の酒好きだったらしく、


それが原因で亡くなられたのでは?という話もあります。


では、そのお酒の量はどのくらいだったか?というと、



e1a01626_640.jpg
http://girlschannel.net/topics/161894/より引用


2005年頃に肝不全で入院したときには、


既に肝臓、すい臓を両方とも悪くしていた状態であり、


そこからお酒を比較的に控えるようになってからは、


1日置きに飲んでいたようです。



他にも北野武さんから、ご飯をしっかり食べるようにと貰った炊飯器で


ご飯ではなく、ホットウイスキーを飲んでしまうほどに


お酒が大好きだったようですね。



お亡くなりになる前日もお酒を飲んでいたそうで、奥さんが午前4時頃に目を覚ましたときには


何事もなかったようですが、6時頃に様子を見た時には既に体が冷たくなっており、


呼吸も停止していたようです。



春一番さんと奥さんの間には子供はなく、

二人で寄り添って生きて来たパートナーを亡くした奥さんは

あまりにも急な出来事に泣き続けているということだそうです…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

春一番に猪木がビンタをお見舞い!

アントニオ猪木さんのモノマネでお馴染みのお笑いタレント、春一番さんが

今年の7月3日に肝硬変でお亡くなりになりました。



春一番こと春花直樹(本名)さんは、ものすごい酒飲みだったらしく、

以前にも肝不全で手術を行っており、


その時には命の危険まであるとされていましたが、

アントニオ猪木さん本人のお見舞いでビンタを受けた途端に


回復するという、奇跡の不死身っぷりを発揮しておりました。



bc27f317ca003d937255004d84e380b1_27131.jpeg
http://girlschannel.net/topics/161894/より引用



その後は仕事をバンバンこなすほどに復活されていたようですが、

今回はその復活劇も見ることが出来ず、大変残念な結果となってしまわれました。



聞くところによると、亡くなる直前までお酒を飲んでいたらしく、

早朝6時に、奥さんが呼吸停止に陥っている春一番さんに気づき、

すぐに病院に搬送したのですが、間に合わなかったようですね…。



春一番さんはブログをやっていたのですが、


亡くなる直前である7月1日のご自身のブログでは、


お馴染みの「元気ですかァーーーッッッ!!」の入りで記事を書かれており、


その中では大好きな夏が来たことに喜ぶ姿や、2020年に行われる東京オリンピックを


楽しみにしている様子などが書かれており、

そのオリンピックを見れずに亡くなられてしまったことが、印象的でした…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。