So-net無料ブログ作成
検索選択

松本人志が子供を公開

松本人志さんの子供の写真が公開されて話題になってますね!



名前はてらちゃんと言い、可愛い女の子ですね。



名前の由来は地球(テラ)からきているそうな。




それで松本さんは自身初の子供である、てらちゃんを非常に溺愛しているらしく、



幼稚園の送り迎えをするために、髪を銀髪に染めるほどだとか!




白髪が多いため松本さんはそれをなんとかするために



スキンヘッドか銀髪かの二択に絞ったようで、



その中で銀髪にしたのも娘さんのためなんです。




スキンヘッドのお父さんがお迎えに来るとなんかちょっと厳ついですよね。



娘の前ではカッコよくも優しいお父さんでいたいんでしょうね^^




他には高級な革ジャンに嘔吐してもニコニコしていたり、


タバコをやめたり、



絵本の読み聞かせのために絵本を100冊も同時に購入したり。





とにかく、人が変わったかのような溺愛ぶりだそうです。




その溺愛されている松本人志さんの子供のてらちゃんはこちらです。






m_m_PWHE7Ur.jpg

http://shinbun-haitatsu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-30-matsumotoより引用

どうですか?

可愛いですよね。

親ならなおさらでしょう。



51歳になってからの初の子供とか

松本さんの豹変(笑)っぷりにも頷けますよね~^^



一姫二太郎とも言いますし、

女の子の次は初の男の子!という風にきたいしちゃいますね。


今後もいいお父さんとして松本人志さんを応援していきたいと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

アメリカでエボラ!最新


アメリカエボラ出血熱の発症者が出たとして、恐怖が広がっている。


最新の情報では、発症したのは男性であり、



テキサス州のダラス市内にある病院に搬送された後、


そのまま隔離病棟に入れられ、集中治療を受けていたとのこと。




しかし、10月8日に死亡している。




今回恐ろしいと思える点は



男性は親族に会う為に、一週間前に既にアメリカに入国しており、



その時には症状は確認されなかったこと。



その間に不特定多数の人に接触していること。





そしてもう一つは、



彼の治療にあたっていた看護師が二人ともエボラに感染してしまったことだ。



これをきっかけにパニックが広がったようだ。



現在では看護師二人は回復しているようだが、それでも不安は拭えない。





エボラ出血熱といえば西アフリカのことを思い浮かべ、



どこか遠い国の関係のない話のように感じられていた。



だが、それとは裏腹にアメリカにエボラは上陸した。それもあっけなく。




なぜこうも容易くエボラは感染したのか?




原因の一つは全米の主な病院と疾病対策センター(CDC)両者の間で認識に違いがあったこと、



アフリカとは違い、アメリカには最新の薬、医療の技術などがあり



もし発症しても大したことにはならないという油断があったようだ。




だが、実際にエボラのパニックは広がっている。




日本も無関係ではいられないだろう。




今後もエボラについて最新の情報が分かり次第伝えていきたいと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

松たか子が紅白辞退?

松たか子さんが紅白の出場を辞退したようです。



理由はやっぱり妊娠が原因かな?と思いがちなんですが、

それだけが理由じゃないみたいですね。






%E6%9D%BE%E3%81%9F%E3%81%8B%E5%AD%90.png
http://xn--9wy52l.jp/tag/%E6%9D%BE%E3%81%9F%E3%81%...より引用




その理由はどうにも著作権関係らしいんですよね。



紅白で松たか子さんが歌う予定だった「Let It Go」



これって、「アナと雪の女王」のテーマ曲なんですよ。



そう!



「アナと雪の女王」と言えばディズニー



ディズニーといえば、権利関係に厳しいことで有名ですよね。



松たか子さんは「アナと雪の女王」でエルサという役に声優出演しており、



その劇中で「Let It Go」が流れちゃうんですね~。




この劇中で流れるってのがポイントで、



エルサが歌っているっていう扱いになるんです。



この

権利関係がディズニーとの間で解決できないと紅白で歌うことができない

ってのが主な原因みたいですね~。



松さん自身が今までテレビで歌ったこともなかっただけに、




初の生歌演奏!という期待もあっただけにファンの皆さんはすごくがっかりしたでしょうね。




ネット上では、



そのシワ寄せでもないんですが、松さんの代わりに紅白に出場するMey J.さんに対して



辛辣なコメントもあったようです。




ですが、もちろんそんなMey J.さんを応援する声も多くあがっており、



松さんの抜けた穴(アナと雪の女王なだけに)を十分に埋めてくれそうです!




松たか子さんにはゆっくり療養して元気な赤ちゃんを産んでもらい、



Mey J.さんには松さんの分も紅白を盛り上げていって欲しいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ベッキー妹のジェシカに子供?

ベッキーさんに妹がいるのはご存知でしたか?


名前はジェシカと言って双子なのでは?と思われるほどによく似た美人姉妹です。


そのジェシカさんに子供がいる?という噂があがっているようですね~。




ちなみにジェシカさんのプロフィールです。





m_E381B9E381A3E3818DE383BC.jpg

http://ima-doki99.blog.so-net.ne.jp/index/4より引用

ジャシカ・レイボーンが本名。


生年月日は1985年の6月11日。


年齢は28歳。


職業プロダンサーのようです。




年齢的にも28歳と子供がいても別段おかしくはなさそうですが、


結婚とかもしてるんですかね?




姉のベッキーさんのほうは「EXILE」のMAKIDAIさんとの


熱愛が報道されたりもしてますし。



更に詳しく調べてみたところ、


どうにも結婚はしてないようです。



じゃあ、子供は?ってことなんですが、



子供もいないみたいです。



なんで子供がいる~みたいな噂になってるかというと、



どうにもジェシカさんが書いているブログの中に



よく子供の写真が載っているんですが、



その子供が実子だと間違われているというのが噂の真相みたいですね。



で、この子供はジェシカさんの友達のお子さんだそうです。



ジェシカさん自身は結婚もまだでもちろん子供もいない。



というのが、真実のようです。




それにしても、ベッキーさん似の美人ですから、



スピード婚ということも今後あるかもしれませんよね~。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジョニー大倉が転落!ホテル!!

つい先日の19日にジョニー大倉さんがお亡くなりになりました。



死因は肺がんでずっと病と戦っていたそうですね。




享年62歳ということで、亡くなるにはまだまだ早すぎる年齢ですね。



ジョニー大倉さんといえば、


矢沢永吉さんがリーダーを務めたキャロルというロックバンドのメンバーでした。





10.jpg
http://geinosportsnews7.seesaa.net/article/4050037...より引用
 

矢沢さんと確執があったり、



ホテルから転落するなどロックな生き様を続けていたジョニー大倉さん。




今回は当時のジョニー大倉さんがホテルから転落した内容を発掘してきました。




時は昭和62年の10月。


宿泊していた富山にあるホテルの7階から転落し、



4階のバルコニーにで一度にぶつかったあと、更にそのまま地上に転落



単純な高さは地上から20mもあったそうです。



普通に考えたら生きていられない距離ですよね…




ですが、ジョニー大倉さんはなんとか九死に一生を得ました。


しかし、当然タダで済むはずもなく、



両足が粉砕、複雑骨折しており全治まで6ヶ月という大怪我を負いました。



当時はロッカーであることから自殺なのでは?という噂も流れましたが、



本人はそれを否定。




懸垂をしていたら落ちた。




真相はなんともあっけないものですね^^;




しかも、翌年にステージに復帰するという滅茶苦茶な回復力を発揮。



下半身不随になるかもしれないって、言われてたのにですよ?



ロックっていうか軽く人間やめてますよね^^:




ということで、本日はジョニー大倉さんのホテルからの転落について書かせていただきました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

伊藤英明の嫁はCA?ANA?

結婚した伊藤英明さんのお嫁さんがJALの元CAなのでは?


という話題が上がっていますね。


他にはANAの航空会社では?という話題にもなっています。



どちらにしろ、美人なんでしょうね~。


なんでも二人の出会いは友人の結婚式だということで、



その時にブーケトスを受け取ったんでしょうか^^



出会って4ヶ月という早さでの結婚。



世間的にも早すぎる結婚には懸念があるようですね。



芸能人の結婚となれば尚更、色々大変そうですよね。




子供はまだいなく、出き婚ではなさそうです。




と、ちょっとした懸念もありますが順風満帆の人生を送る



いわゆる勝ち組の伊藤英明さん。




しかし、彼も最初からこうではなかったようです。





223082_212.jpg

http://mimiyorijohou.blog.so-net.ne.jp/2014-11-01-...より引用



子供の時には身体が弱かったそうです。



今のタフガイな風貌からは想像もできないすよね。



慢性腎炎を幼稚園の時点で発症。




そこから入退院を繰り返しながら、小学校には半分ぐらいしか通えなかったようです。




そんなところから、あの逆転人生ぶり。



やっぱり、コンプレックスなども抱えていたでしょうから、



それがハングリー精神を養い、今の成功に至るということでしょう。




こういう人には好感もてますよね。



人よりもハンデを抱えながら、それでも自分の力で強くなる。



諦めない姿勢。




本当にカッコイイと思います!



伊藤英明さんには子供の頃の分まで幸せになってほしいですね!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西島秀俊の結婚相手の顔!

西島秀俊さんが結婚することが発表されましたね。


結婚相手どんな人物であるかやっぱり気になったんでちょっと調べてみました。



結婚相手の女性の年齢は27歳ということで、西島さんとは17歳差とのことで!


下手したら親子ぐらい離れてますよね~。



でも西島さんは若々しくてかっこいいので並んで歩いてても違和感なさそうですけどね^^




馴れ初めについては、


友人の紹介で知り合ったらしく、そこから3年ぐらい付き合いがあったみたいですね。


じっくりお互いを知り合ってから結婚!ということなので、生涯のパートナーになりそうですね!



職業は、自動車メーカーギャラリーでのコンパニオンを勤めているとのことです。


そう聞くとすごく派手なイメージが湧きますが、


実際にはすごく真面目なプロ意識の強い女性とのこと。



真面目でプロ意識の強いところなどは役作りを徹底する西島さんに通じるところがありますよね!




そして、皆さん気になっているであろう結婚相手の顔です!





2014-11-22_221233.png
(※フライデーより引用)



話によると女優の小雪似の美人とのことで、お似合いの二人ですね!



今後は二人でお互いに支えあって、西島さんの役者としての顔に


夫そして、いずれは父親としての新たな一面が加わり


より一層演技に磨きがかかりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西島秀俊の彼女がモデルエージェンシーって?

西島秀俊さんが近々結婚する旨を発表され話題になっています。


皆さんやっぱり気になることは検索しますよね?



その中で西島さんの彼女がモデルエージェンシーという感じで検索されていたので



どういうことなんだろう?と思って調べてみました。




エージェンシーって何かな?ってところから調べてみたんですが、


エージェンシーって日本語にすると


「代理権、代理行為、代理業、代理機関」などの意味があるそうです。


エージェント(代理人)って聞いたことありますよね?



そして、そのほかには芸能事務所って言う意味もあるらしく、


そのまんま名前から考えると


モデル芸能事務所?


モデルの養成所みたいなところらしいですね。




image8.jpg

(※http://dwjuicy.com/geinou/2014/20140626/より引用)



それで話は戻りますが、


西島さんの彼女がモデルエージェンシーに所属していたので検索されていたみたいです。


一時はお互いの仕事の関係上、


破局の話も持ち上がっていたようですが、


無事ゴールインしたみたいですね!



やっぱり人気商売なところがありますから、


イケメン俳優の結婚はスキャンダルなどの影響から


上手くいかないことも多いようなので、めでたいですね。



ファンの女性の方々はやっぱり落ち込んだ方も多いのではないでしょうか^^;


それぞれに思うところはあると思いますが、


やっぱり暖かく見守って欲しいところですね。



あと、同じように検索されている「彼女の名前」ですが、


一応一般人(元モデルの卵?)とのことで、


残念ながら分かりませんでした。



なにはともあれ、お二人の幸せを願っております!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福士蒼汰の高校は目黒高校?偏差値は?

福士蒼汰さんの高校が目黒高校だという話で盛り上がっているようですね。


目黒高校といえば偏差値58東京の公立高校の中でも


195校中27番目という大変高い偏差値です。





65eb4eca29b9be6469af5abd094e885dff0405d3.17.2.9.2.jpeg

(※https://plaza.rakuten.co.jp/compactnote/diary/2014...より引用)



福士蒼汰さんは仮面ライダーフォーゼの主人公の如月弦太朗役で俳優デビューし、


そのほかには「あまちゃん」などにも出演している大人気の俳優さんですが、


実は、俳優として活躍する前にも雑誌などに出ていたそうです。




目黒高校に入学してから、友達に誘われて渋谷に初めて行った時に、


声をかけられ、その時に掲載された写真が元で俳優デビューにつながったようですね。



当然なのですが、この雑誌にはまだ俳優名である「福士蒼汰」ではなく、


本名の「福士翔大」という名前で掲載されており、


その本名である「福士翔大」という名前で



目黒高校のHP内のダブルダッチ部の項目のところに載っていたため

出身高校が判明したようです。



ダブルダッチといえば、仮面ライダーフォーゼの第39話の中で


福士蒼汰さんがダブルダッチを行うシーンがありますよね、



そこからも、実際にダブルダッチの部活で活動していたことがうかがえますよね。




これからもダブルダッチ文武両道イケメン俳優(長いw)こと


福士蒼汰さんの活躍を楽しみしています!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。