So-net無料ブログ作成

篠田麻里子の髪型は現在金髪!?

麻里子様こと篠田麻里子さんの現在はどうなっているのか知っていますか?


551546f9-s-150x150.jpg
(※http://superman01.com/1913.htmlより引用)


金髪ロングヘアへと髪型を変え、
赤い口紅を塗りたくり
口から耳にかけてチェーンをぶらさげているそうではないですか!


なんてこったい!僕らの麻里子様がご乱心だぁ~!!?





…はい、ということで、もちろん麻里子様はご乱心などしておりません。


金髪ロングヘアの髪型は自毛ではなく、カツラであり、赤い口紅やチェーンなどもすべては


作り物、麻里子様は今も変わらずに麻里子様のままです。



じゃあ、なぜこのような格好をされているのかというと、


7月4日から始まった連続ドラマ「家族狩り


その中で麻里子様が演じているのが不良の役であるためなんです。




ふぅ…驚かせやがって…。


と、噂に踊らされたところで、この「家族狩り」について、少し話しましょうか。


「家族狩り」のストーリーはというと、その名の通り「家族とはなにか?」がテーマであり、


その中には、三つの家族が登場します。


それぞれの家族のお話が同時進行で進められていくようで、


麻里子様が演じる石倉真弓はお兄さんが自殺してしまったことが原因でグレたようですね。


父親が原因で兄が死んだと憎んだ真弓は、傷害事件も起こしてしまったらしいです。


時は過ぎ、真弓は更生して結婚し、子供も生まれて家族で幸せな生活を送っていたのですが、




父親への憎しみはまだ密かに残っている…




というのが、物語の概要です。




「愛があるからこそ怒り、憎む。その怒りをぶつける場面」が見所と麻里子様は語っておられました。


なお、さっき言っていた不良メイクは回想シーンに登場するらしくそちらも見所です。



初挑戦になる母親役にもやりがいを感じているらしく、


女優・篠田麻里子として、新しい一面を見せてくれることが期待できそうですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

さんまのスーパーからくりtvはパワハラ打ち切り?


7月12日に放送されたラジオ番組「MBSヤングタウン土曜日」で、


さんまさん本人の名前が入っている


冠番組「さんまのスーパーからくりtv」が終わることを発表していました。



からくりtvといえば、今まで実に多くの人気コーナーがあり、

たくさんの個性的なタレントさんが輩出された番組でもありました。



有名どころでは、加藤淳さんや、大江裕さん、ボビー・オロゴンさんなどがいます。



しかも、このからくりtvという番組はただのクイズ番組ではなく、


たとえ不正解でも面白ければポイントが獲得できる」という斬新な手法を取り入れており、


やり方によっては、正解数が0でも勝つことができるような仕組みでした。



それによって、関根勤さんの「鋭いボケ」や、


中村玉緒さんや浅田美代子さんの狙ってやったわけではない「天然ボケ」が


炸裂し、それにより会場は大爆笑!!


そうやって、番組を盛り上げて来てくれていたようです。



からくりtvの番組がスタートする、となった時に、


この浅田さんと中村さんをレギュラーに率い入れたいとスタッフにお願いしたのが、


さんまさん自身だったということから、


笑いに対する嗅覚はさすがだなぁと思いますよね!



それだけに、今回からくりtvが終わってしまうことに対して


あの二人(浅田さんと中村さん)に番組が終わると言うのが辛い


と苦しい胸の内を明かしていました。



番組が終了してしまう背景には、パワハラによる打ち切りではないか?


という声も上がっていますが、さんまさん自身はこれを否定していました。




ずっと続いてきたからくりtvが終わってしまうことは非常に残念です。


何はともあれ、からくりtvの皆さんはお疲れ様でした。

4a9eba316c4b8aab458cb2c2eb816d4f.jpg

(※http://nbnbss.com/390.html引用)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

郷ひろみの双子は不妊治療?

郷ひろみさんの双子の名前が先日6日に発表されました。


双子はどちらも男の子で、長男は、家を継いだり、

人を集めるような中心人物になって欲しいと「兄(けい)」と名づけ、


次男は、どんなことでも立ち向かっていく、


まるで昇り龍であるようにと「陸(りく)」と名づけたそうです。



胎児の性別が男の子だと分かった時には、郷さんはものすごく嬉しかったようです。



というのも、



郷さんには元妻との間に娘さんが2人いますが、


息子は今回が初めてなんです。、


前々から、男の子が欲しかったようですが、元モデルであり、


現妻である徳武利奈さんとの間にはなかなか子宝に恵まれずに


いたところに待望の男の子を授かったということで、



やっぱり、父親としては、


自分の分身である男の子には特別な思い入れがあるんですね~。



奥さんの徳武利奈さんには、


年齢面や、双子であることからも不妊治療をしていたのでは?


という噂も上がっているようで、


郷さんも58歳という高齢での子供なので、半ば諦めていたかもしれませんし、



そこに誕生したわけですから、ものすごく可愛がるんでしょうね~。



ちなみに双子の体重は合わせて「5500グラム」で郷さんの名前にちなんで、
ゴーゴーと縁起がいいですね(笑)


88189_201105290408300001306662970c.jpg
http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/88189/full...より引用



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

春一番の飲酒量はどのくらい?

芸人の春一番さんが肝硬変でお亡くなりになられました。


47歳の若さだったそうです。


春一番さんと言えば、元プロレスラーである(現在は、日本維新の会所属の参議院議員などをされている)


アントニオ猪木さんのモノマネで知られていました。


死因は肝硬変とのことですが、春一番さんは大の酒好きだったらしく、


それが原因で亡くなられたのでは?という話もあります。


では、そのお酒の量はどのくらいだったか?というと、



e1a01626_640.jpg
http://girlschannel.net/topics/161894/より引用


2005年頃に肝不全で入院したときには、


既に肝臓、すい臓を両方とも悪くしていた状態であり、


そこからお酒を比較的に控えるようになってからは、


1日置きに飲んでいたようです。



他にも北野武さんから、ご飯をしっかり食べるようにと貰った炊飯器で


ご飯ではなく、ホットウイスキーを飲んでしまうほどに


お酒が大好きだったようですね。



お亡くなりになる前日もお酒を飲んでいたそうで、奥さんが午前4時頃に目を覚ましたときには


何事もなかったようですが、6時頃に様子を見た時には既に体が冷たくなっており、


呼吸も停止していたようです。



春一番さんと奥さんの間には子供はなく、

二人で寄り添って生きて来たパートナーを亡くした奥さんは

あまりにも急な出来事に泣き続けているということだそうです…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

春一番に猪木がビンタをお見舞い!

アントニオ猪木さんのモノマネでお馴染みのお笑いタレント、春一番さんが

今年の7月3日に肝硬変でお亡くなりになりました。



春一番こと春花直樹(本名)さんは、ものすごい酒飲みだったらしく、

以前にも肝不全で手術を行っており、


その時には命の危険まであるとされていましたが、

アントニオ猪木さん本人のお見舞いでビンタを受けた途端に


回復するという、奇跡の不死身っぷりを発揮しておりました。



bc27f317ca003d937255004d84e380b1_27131.jpeg
http://girlschannel.net/topics/161894/より引用



その後は仕事をバンバンこなすほどに復活されていたようですが、

今回はその復活劇も見ることが出来ず、大変残念な結果となってしまわれました。



聞くところによると、亡くなる直前までお酒を飲んでいたらしく、

早朝6時に、奥さんが呼吸停止に陥っている春一番さんに気づき、

すぐに病院に搬送したのですが、間に合わなかったようですね…。



春一番さんはブログをやっていたのですが、


亡くなる直前である7月1日のご自身のブログでは、


お馴染みの「元気ですかァーーーッッッ!!」の入りで記事を書かれており、


その中では大好きな夏が来たことに喜ぶ姿や、2020年に行われる東京オリンピックを


楽しみにしている様子などが書かれており、

そのオリンピックを見れずに亡くなられてしまったことが、印象的でした…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。