So-net無料ブログ作成
検索選択

布川敏和の息子がジャニーズ?

今日は「布川敏和の息子がジャニーズ?」について書いていきたいと思います。


布川敏和さんと言えば、元シブガキ隊のふっくんでもおなじみですよね。


その布川敏和さんの息子さんがジャニーズだという噂が流れているそうです。

親子二代でジャニーズとかいいですよね…と思ったら、


が、残念!

実は布川敏和さんの息子さんはジャニーズじゃありません!



話に上がっているジャニーズなんじゃないかと言われている、布川敏和さんの息子というのは、

長男である布川隼汰さんのことであり、(布川敏和さんには子供が3人いる)

隼汰さんは、ジャニーズではないが、俳優をやっているそうです。




こちらが布川隼汰さんの簡単なプロフィールです


o0576084811150980966.jpg

(※http://ameblo.jp/fucknfuckn/image-10854095786-11150980966.htmlより引用)

名前  布川隼汰

誕生日 1992年8月25日

身長  173センチ

体重  55キロ

血液型  O型

特技  サッカー


俳優デビューは2007年で、「3年B組金八先生の第8シリーズ」がその作品です。

2011年には「ぬばたまの淵 ~われても末に 逢わんとぞ想う~」という舞台で座長も努めたようです。


現時点では、あんまり上記以外には活動をきかないのですが、これから俳優で活躍する姿が見られるのでしょうか?


ということで、今回は「布川敏和の息子がジャニーズ?」について書かせていただきました。

読んで下さり、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。