So-net無料ブログ作成

タモリさんのいいとものギャラはいくら?境雅人さんが爆発する!

タモリさんが司会を務めている「笑っていいとも」が今年の3月一杯で終了するということは、みなさん既にご存じですよね?

「笑っていいとも」と言えば、1982年(昭和57年)の10月4日から開始されたお昼のバラエティトーク番組で、日本国民ならしらない人はいない

というほどの、お馴染みの生放送番組です。



1982年からですから、実に30年以上も続いていたんですね~。

20代~30歳ぐらいまでの人にとっては、生まれてからほぼずっと平日のお昼12時にテレビをつければやっているってことなんで、

それが終わるとなると、感慨深いものがありますねぇ。


しかし、そんな長寿番組のいいともの顔であるタモリさんっていくらぐらい貰ってるか気になりません?

もちろんギャラの話ですよ?


そこで少し調べてみたのですが、タモリさんの笑っていいとものギャラは一日200万円が相場らしく、

そこから事務所に半分、残り半分がタモリさんの実質の取り分だそうです。


実質一日100万円ということは、平日が一ヶ月で約22日で計算すると、

実に、2200万円もの大金がタモリさんの一ヶ月のギャラになりますね~。


しかも、これはいいとものギャラだけの計算なので、

他の番組でのギャラも合わせるととんでもない額になりそうです^^;


事務所にとっては、いいとものギャラがなくなるのは大打撃なのではないでしょうか?


笑っていいともが放送されているフジテレビでもう一人気になる人物をあげるなら、

堺雅人さんですかね?


フジテレビの「リーガルハイ」やTBSテレビの「半沢直樹」に出演したことでも有名な堺雅人さん。

これだけ、人気だとやっぱり気になるものがありますよね?

ギャラですよ^^


色々なメディアから出演依頼などのオファーが殺到しているようですが、今回は中でも一番おいしいと言われている「CMのギャラ」について調べてみました。

以前までの堺雅人さんのCMのギャラは2000万円だったそうですが、半沢直樹に出演してからこれが爆発します。


聞いた話によると、約1.5倍である3000万円ほどまで跳ね上がったそうで、軽く「倍返しだ!」にかかる形で高騰したようですね~。

もちろん、すべてが堺雅人さんの懐に入るわけではないでしょうが、それでもすごい額のギャラが入ったんでしょうね(笑)


ということで、今回は笑っていいとものタモリさんと、半沢直樹の堺雅人さんのギャラについて書かせていただきました。

お読みいただきましてありがとうございます。


来週もまた見てくれるかな!?

gnj0907110503005-p2.jpg
(※ http://www.sanspo.com/geino/news/090711/gnj0907110...より引用)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タモリさんの自宅の住所にまつわるちょっと笑える話

今月の3月一杯で笑っていいともが終わるにあたって、司会のタモリさんのことについて気になったことを色々と調べました。

今回は、タモリさんの自宅についてです。

タモリさんの自宅の住所は公開されていて、「目黒区八雲4-10-13」だそうです。


↓タモリさんの自宅の豪邸です



GouteiTamori.JPG

(※http://dailytinynews.blog.so-net.ne.jp/2013-08-20より引用)



タモリさんの自宅はその住所からも分かるとおり、もちろん豪邸で、

そこに奥さんと一緒に暮らしているようです。

奥さんは一般の女性とのことで、二人には子供はおられないようです。


タモリさんは家族を大切にしているようで、テレビなどには一切公開しないという主義を貫いているらしく、

その意志の強さは、公開するぐらいなら芸能界を引退するとまで言っているほどです。


仕事とプライベートをきっちり分けて、そつなくこなす。

かっこいいですね!


目黒ではタモリさんの自宅の住所は有名で、タクシードライバーが名所として案内するほどだそうです。

しかも、ドライバーが本人だとは気づかずにタモリさん自身に「タモリの自宅見たいですか?」と案内してしまうほどにおなじみだったようで…

これにはさすがのタモリも苦笑い(笑)


タモリさんの自宅の近くには、他にもたくさんの芸能人の方が住んでいらっしゃるようで、

有名どころでは、竹野内豊さんとかですかね~。


ということで、今回はタモリさんの自宅の住所や、それにまつわるエピソードなどを書かせていただきました。

お読みいただきまして、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北陽の伊藤さおりの現在は?重大発表!!

北陽の伊藤さおりさんの現在はどうなっているのか?

引退したの?っていう声がネットでチラホラ出るぐらいに、最近テレビで見かけなくなりましたよね。


そんな折に、こんなニュースが飛び込んできました!



北陽の伊藤さおりが第一子を妊娠!!



そうです!なんと北陽の伊藤さおりさんは妊娠していたのです!

だから、テレビでは見かけなかったのです!


ご存知の方もいられるでしょうが、北陽の伊藤さおりさんは2010年にバレーボール選手の篠田歩選手(34)と結婚しています。

そこから現在に至るまで、子供は居なく、今回の妊娠が第一子にあたります。


そして、今回3月28日に伊藤さんご自身のブログにてその旨を語っておられました。


現在は妊娠6ヶ月目だそうで、結婚してから実に5年目の妊娠について

「悲しい思いもたくさんしましたし、涙したことも数知れず
年齢的にも焦ったり、もがいた日々でもありました。」

と語っていました。


でも、伊藤さんが妊娠したことがわかったのは、ブログでじゃないんですよ~(笑)


伊藤さんがブログで発表するまでに、おぎやはぎの矢作さんが前日に放送されていた

ラジオ内で伊藤さんの妊娠をバラしてしまったそうで、

伊藤さんは「ブログかなにかで自分で伝えたかったのに、なんで先に言っちゃうんですか!」と

笑っていたそうです。



今年の7月頃に出産予定らしく、もうすぐ(4月9日)誕生日である伊藤さんは

40歳での初の出産に、ただただありがたく思うばかり、と感謝の意を示していました。


最近見ないと思ってたら、こんなおめでたいことになっていたんですね~。





出産が終わったら育児などもあると思いますが、芸能界へは復帰するのでしょうか?

気になるところですね!


なんにしても、母子ともに無事に元気に生まれてこれるように一緒に祈りましょう!



それでは、今日は北陽の伊藤さおりさんの現在について書かせていただきました。

読んで下さり、ありがとうございました!


68400_200908130874751001250172117c.jpg
(※ http://www.oricon.co.jp/news/confidence/68400/full...より引用)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

中山美穂さんの子供の名前は?その名前にはこんな意味があった!

中山美穂さんの子供は十斗(じゅうと)くんという名前で、10歳の男の子です。

フランスのパリの学校に通っているみたいですね。


しかもフランス語はもちろんのこと、日本語までしゃべれるという、

いわゆる バイリンガル!



母親は歌手で女優、父親はおなじくミュージシャンで小説家という

サラブレットっぷり!


なんか、漫画やドラマの登場人物みたいですね(笑)


それにしても、十斗って名前かっこいいですよね~。

ちょっと気になったので、十斗という名前について意味など色々と調べてみました。

 


調べ中…



数十分後…





ということで!色々わかりました!


どうやら、良い意味と悪い意味でいくつかあるみたいですね。



後味を良くしたい?ので、まずは悪い方の意味から見ていきましょう~!


中国では愚か者を「阿斗」というらしく、

そこから転じて「あほ」の語源という説もあるらしいです。


いやいや、全然十斗くんアホじゃないじゃないですか!

バイリンガルですよ? 日本語もペラペラですよ? 



で、良い意味の方ですが、


斗という漢字には「たくさん」という意味があり、前につく漢字の意味を強める意味で付けられたりすることもあるらしいです。

十斗くんの場合は、「十」なので天才?ってことですかね?ちょうど十歳ですし…



はっ!? まさか…そこまで…考えてのこと!?

やはり…天才か…(名付け親的な意味で)



というわけで、今回は中山美穂さんの子供である十斗くんについて色々書かせていただきました!

読んでくださってありがとうございました!


黒柳徹子の舞台にジャニーズ集結!豪華すぎるあるものとは?

御年80歳を迎える女優の黒柳徹子さんが、2014年の3月7日に東京・EXシアター六本木で、

翌日の8日が初日である舞台「想い出のカルテット ~もう一度唄わせて~」の公開稽古を行ったそうです。(※舞台は23日まで)


今回の舞台は、黒柳さんが海外のコメディー作品を演じるもので、

そのシリーズである第28弾の舞台です。


その舞台の上演を記念して、近藤真彦さんをはじめとするジャニーズのタレントの寄せ書き色紙が

劇場ロビーに展示されたようです。

近藤真彦さんと黒柳さんは親交があるようで、そのほかのメンバーも、

嵐や関ジャニ∞など豪華なメンバー29人もの寄せ書きが書かれたもののようです。


ものすごい豪華ですね~


やっぱり、そんなすごい色紙がロビーに展示されてたくさんの人に公開されていると、

黒柳さんも誰かに持っていかれないか心配していたそうです(笑)


舞台だけではなく、幅広く活躍されている黒柳さんが司会を務めている皆さんご存知の「徹子の部屋」が

4月1日から正午スタートに変わるそうです。


番組のリニューアルに向けて、黒柳さんは「私がシンデレラみたいな格好をしているの」と

笑顔で話していたそうです。

正午といえば、12時にかけたシンデレラって意味みたいですね(笑)

ということは、ゲストは王子様ということになるんでしょうか(笑)


記念すべき最初の王子様は、俳優の水谷豊さんです。


黒柳さんのシンデレラに乞うご期待ください!



20110909_kuroyanagi_01.jpg

(※http://etheatrix01.eplus2.jp/article/224548547.htm...より引用)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キンタロー。さんの顔がでかい!そのサイズの秘密とは?

何かと話題になっているキンタロー。さん。

その中でも今回は、キンタロー。さんのある部分について、取り上げてみようと思います。


そのある部分とは…顔!

キンタロー。さんのその顔のサイズについて、ネット上で色々と盛り上がっているようです。


聞くところによると、あの顔のサイズは普通じゃない…

本当に人類なのか…?

どうして、そんなにでかいんだよぉ!!

と、気になって夜も眠れない人が大勢いるようです(笑)


その顔のサイズの秘密について、まじめに調べてみたのですが、解明には至らず…


顔がでかいとは言ってもその原因は様々で、

はっきりとした原因は不明ですが、キンタロー。さんの場合は、

身長に対しての体のバランスが悪いのが顔のサイズを大きく見せている原因ではないか?というのが、

最有力候補みたいですね~。



女性に対して、顔がでかいなどというと、失礼だとなんじゃないか?と思いもするのですが、

芸人であるキンタロー。さんにとっては、それが何よりの褒め言葉?なんじゃないでしょうか。


現に、この短期間であそこまでブレイクしたのは周りの方が、いい感じにイジってくれたことが

幸をそうしたようなので、芸人としては美味しいはず…?

まぁ、多少言いすぎている人もいるみたいですが…(笑)




もちろん、顔がでかいだけではここまで親しまれはしないでしょうから、

キンタロー。さん自身の人柄や努力もあると思います。

顔はデカくても、デカい顔はしない。

そういうところもキンタロー。さんの魅力なんじゃないでしょうか?


なにはともあれ、キンタロー。さんにはこれからも頑張っていってほしいですね!



o03000400kintaro11.jpg

(※http://news.ameba.jp/20130126-44/より引用)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

西川史子の離婚 原因は? 真相は?その理由とは?

西川史子さんが今年の1月11日に離婚したのは何故か?その原因を調べてみました。

ことの真相は1月12日にTBS系「サンデージャポン」という番組で、

西川史子さん本人が涙ながらにその理由を語っていました。



その原因というのが西川さんが語るには「理想の家族像」の押し付けだったということです。

毎日一緒にご飯を食べたり、旅行にもいっぱい行ったりしたいと思っていた西川さんの

そういった願望が旦那さんには重かったのかもしれませんね…。



さらには、「夫婦仲最悪キャラ」で売っていたのも原因の一つであるとのことで、

それを聞いたのか、旦那さんの元には何年も連絡をとっていなかった友人までから

心配の電話が何件もかかってきたようです。


ターニングポイントはどこにあったのかと聞かれた時も、

西川さんは結婚した最初の時点で既に、と語っております。


今思うと、自分の性格のキツさが原因だろうと何度もおっしゃっていました。



今回の離婚を経験するまでは、他の番組などでも芸能人の離婚などについて

ご自慢の毒舌を発揮してきた西川さんも、夫婦の間には簡単には語りえない問題があるんだと

思い知ったということで、今まで毒舌の対象にしてきた人達に謝罪する場面もありました。


ですが、転んでもタダでは起きないのか、西川さんは「今後は離婚のことをネタにしたキャラでいきます」と語るなど

多少の笑顔も見せておりました。


いつか心の底から、笑い話にできる日が来るといいですね

西川史子が離婚、その心境を語る…

西川史子(42)さんと夫の福本亜細亜(40)さんが今年に入って、すぐの一月に離婚していたことは皆さん知っていますか?

その西川さんが、今回の離婚のことについて、18日放送のフジテレビのお昼の番組「ごきげんよう」にて、

語っておりました。


「ごきげんよう」は番組が始まるとすぐに最初の方で、その日出演するゲストの方たちがオープニングトークをするのですが、

そのオープニングトークにて西川さんが「離婚はマネージャーに決めてもらった」と明かしていました。


マネージャーに決めてもらう??

何それ?ってなりますよね?


なんでも聞くところによると、西川さんは人生において、ほとんど自分で選択をしたことがないそうです。


学校の進路や職業に至るまで、すべて親が決めていたそうで、


人生において初めて自分で決断したのが、福本亜細亜さんとの結婚だったというのです。



人生における初の選択が、人生においても重要な「結婚」という決断、

そんな決断が今回の「離婚」という形になったことによるショックか、

西川さんは「離婚してから、買い物をする時も自分で決められなくなった」

と語っており、自分の判断に自信をなくしているようです。


西川さんのマネージャーはアリマさんという方らしいのですが、

気に入った家電製品などがあっても、それすらそのアリマさんに決めてもらうそうです。


そして、今回の離婚もアリマさんに決めてもらったということで、

それを聞いた「ごきげんよう」のスタジオも驚いていたようです。


まぁ、自分で決めた重要な決断、それも人生初めての決断がこういう形で否定されれば、

こうなってしまうのもわからないではないのですが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西川史子の旦那の年収は?

西川史子さんが離婚したことは知っている方も多いとは思いますが、

その離婚相手である、元旦那さんの福本亜細亜さんとはどんな人だったんでしょうか?

職業は?年収は?など気になりますよね。


福本亜細亜さんは1974年生まれの男性で、ご職業は福祉関係の会社役員をやっておられるそうです。

その福祉関係とは、白鳥セレモニーホールという名前の葬祭場を経営しており、

その近くには福本さんのお父さんが経営する特別養護老人ホームもあるらしいです。





そして、気になる年収は、4000万!…とはいかずに1000万円ほどだそうです。

僕ら一般人からすれば、年収1000万円でも充分すぎるほどだと思いますが…^^;


この年収4000万円という数字は以前に西川さん自身が語っていた結婚相手に対する条件で、

「年収4000万円以下の男性とは結婚しない」と断言しておりました!!

さすがは西川さんですね。


ですが、そんな西川さんも福本さんと出会って考え方が変わったようで、

「今までは年収4000万円以下の男性とは結婚はありえないと思っていたが変わった」と心境の変化を語っております。


お金じゃなくて、愛ってのは素敵ですよね~。

もちろんお金もあるほうがいいと思いますけどね!



結果的には離婚という残念な形にはなってしまいましたが、

当時の西川さんの気持ちは本物だったと信じたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハリセンボンの近藤春菜さんがデキ婚宣言!?

お笑い芸人のハリセンボンの近藤春菜さんが、デキ婚を発表したとして話題です(笑)

なんでも、2月7日に行われた「~よしもと芸人キャラ 全国出張スタート!!~」の記者会見で、

近々迫っているバレンタインデーの話題を振られると、

ゲッターズ飯田さんや占い師の方に、「2014年はモテ期で、“できちゃった婚”(ができる)勢いって言われている」と嬉しそうに語り、

「バレンタインチョコを配りまくれば、その中から引っかかった人と(子供を)作っちゃおうかなぁ(笑)」と恐ろしいことを言っております(笑)


あとは、角野卓造さんに似ているところとか、角野さんファンの男性の方にはたまらないものがあるでしょう(笑)

やらしい話、収入の面でも、なんと!年収億超えという近藤春菜さん!

特技は料理とも言っておられる近藤春菜さん!!案外理想のお嫁さんなのではないでしょうか?


さぁ、その優良物件がこちらです!


19121148_480x269.jpeg
(※pic.prepics-cdn.comより引用)

結婚したくなりましたよね?

バレンタインのチョコをもらいたいですよね?

ハリセンボンの近藤春菜さんはあなたのことを待っていると思いますよ(笑)


是非とも、近藤春菜さんからバレンタインのチョコをもらって、

彼女と一緒に幸せになりましょう。


僕はそんなあなたたちを遠くから見守っています(笑)


なにはともあれ、近藤春菜さんには色々と頑張っていってほしいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。