So-net無料ブログ作成

くまモン 中の人 女性

くまモンの中の人が女性?

大人気の「くまモン」の中の人が女性であるという噂を耳にしました。

真相のほどは?

kumamonn.jpg



実際には女性でもあるが正解です。


ん???

どういうこと??


ってなりますよね?


というのも、あっちこっちで引っ張りだこのくまモンは、とても一人ではその仕事量をこなせません。

「くまモンはワープしてるんですか?」という言葉が出てくるぐらいに大忙しです。

それに対してくまモンサポート隊員が

「あっちこっちで仕事があるために、実は時々分身の術を使って…」

と漏らしており、くまモンの中身を募集する広告まであるらしいです。

以下がその募集広告です。


勤務地:熊本市中央区

仕事内容:熊本県をPRするキャラバン隊の業務(運転・司会・着ぐるみ要員)

給与:16万円。

備考:育児休暇・各種保険有り


あなたもわたしもくまモン!!


ということなので、くまモンの中身は男の人であり、そして女の人でもあるんですよ!




最近ではくまモンが載っている飛行機が飛んでいたり、分身の術だけではなく、舞空術まで体得するようになったくまモン!

とどまることを知らない彼?(彼女?)の進化はどこまでいってしまうのか…!?


これからもくまモンからは目が離せないですよ!

桝太一 嫁 画像

第8回『好きな男性アナウンサーランキング』で一位となり、

ネットでも「桝太一アナのスペックが凄すぎる」と話題になっている桝太一アナウンサー。

masu1.jpg

その凄すぎるスペックとは?


麻布中学校、高等学校を経て
東京大学農学部水圏環境専修を卒業し、
東京大学大学院農学生命科学研究科を修了する。

普通自動車運転免許を取得。
スキューバダイビングライセンス
潜水士の資格も持っている。


と、噂通りの凄すぎるスペックです。


これを見たネット住民達からは「勝てるわけがない…」と絶望的な声も上がっています(笑)

こうして見ると、女性には人気出そうですが、男性からは嫉妬などの対象で人気がなさそうに思えますよね?


だがしかし、桝太一アナウンサー。なんと、男性にも人気があるんですね!(変な意味ではありませんよ。たぶん。)

それというのも、『好きな男性アナウンサーランキング』での

女性が選ぶアナウンサーでは1位、男性が選ぶアナウンサーでも2位と圧倒的な人気を誇っています。



そして、これだけのスペックを持っているのだから、桝太一アナは当然のように既婚者です。

お相手は一般人の女性であると、2011年に結婚の発表をしています。


で、これだけのハイスペックをもつ桝太一アナのハートを射止めたのはどんな美女なのだろうと気になるのが人間ですよね?(ハードルを上げますよ~)


が、残念!!

その美貌を拝見しようと、調べるも先ほど申し上げたとおり、相手は一般人。

画像がどこにも見つからなかったのです!


夫である桝太一アナ本人がバラエティ番組などで少しだけ語っていた情報にでは、

奥さんの年齢は5歳下、職業はOLさんで、以前に少しだけ業界にいたということらしいです。



デキ婚という噂もありますが、実際にはまだ子供はいないそうです。

これからも桝太一アナには奥さんと一緒に頑張っていってほしいですね!

平愛梨 関東連合 工藤明生 画像

平愛梨さんが関東連合の工藤明生さんと愛人関係になっているという噂を聞きました。

平愛梨さんと言えば、「踊るさんま御殿」などに多数出演し、飾らない人柄が多くの支持を得ています。

有名になってくるとやはり、その人の交友関係や恋愛事情などが気になる人も多く、そういったことを検索されているようで、いろいろな話を聞きますね。

そこで、平愛梨さんに流れている噂の一つに関東連合との繋がりが上がっているんです。

聞くところによると、平愛梨さんが元関東連合幹部の工藤明生さんと愛人関係にあるというものです。

工藤明生さんは芸能事務所プラチナムを経営しているそうですが、今回の噂の出処が芸能事務所のマネージャーなので、ただの噂ではない可能性が高いという話なのです。

と、ここで重要なお知らせがあります!

ここまで紹介した工藤明生という人物。

どんな顔をしているのか気になりませんか?

そう思って、画像や顔写真がないか、調べてみたところ…ない!

ないです!

は?

ってなりますよね…

でも、本当にないんです。

それはなんでかというと…実は!

この「工藤明生」とうい人物、実際には存在していないんです。


調べて分かったことなんですが、どうも某匿名掲示板発祥の架空のキャラクターらしいということが分かりました。

平愛梨さんやプラチナプロダクションの話も、「工藤明生」という架空のキャラクターに絡めて

作られた噂話。風評被害とのことです。


いやぁ、ここまでくると何が何だか、何を信じていいかわからなくなりますよね…。

噂話や都市伝説なんてのも調べてみたら、なんてことないデマだったというのが大半だと思いますが、

火のないところには、なんとやらとも言いますので、

全部が全部嘘ではないのかもしれませんけどね…。

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。