So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年09月 |2013年10月 ブログトップ

中居正広 批判殺到 キスマイ

中井正弘さんに批判殺到?原因はキスマイへの嫉妬!?



SMAPでおなじみの中居正広さんに批判が殺到しているという噂を聞きました。


その真相はというと、なんでも、ATARUの舞台挨拶のときに中居さんよりキスマイの玉森裕太さんに対しての

黄色い声援が多かったということだとか!


それに対して中井さんは「俺よりもキャーキャー言ってる声が多い!?」と嫉妬をあらわにしたということらしいです。


ですが、たぶんこれは中井さんなりのジョークだったのではないのかなと思います。

やっぱり人あたりの良さそうな中井さんのことですから、後輩は可愛いと思うので、茶目っ気を発揮したら思いのほか批判にあったのではないかと(笑)



しかし中井さん、まだやらかしてます!

というのも、似たようなことで批判されてることが調べていくうちに分かったのです。

その相手(犠牲者)は東方神起さん。



それは、元々いたメンバーが5人から2人に減ったばかりのタイミングで、

まさかの「2人仲いいの?」発言!


これには、ファンのみなさんが大激怒!

またしても、思わぬ反感を買ってしまった中居さんでした。



いやぁ、でも怖いですね。

本人は場を和まそうと、良かれと思ってやったことが周りとの感覚のズレから、真逆の結果を呼び寄せることは

日常生活でもありそうな話です。


しかも、発言に影響力のある芸能人のことならなおさらでしょう…。

何はともあれ、中井正弘さんにはこれからも反感を買っても負けずに頑張って欲しいですね!



オールスター感謝祭 2013 秋 出演者 超新星

オールスター感謝祭 2013 秋の赤坂マラソンに超新星の名前が上がっていました。

この番組は生放送のはずですが、

その日は三重公演の日と重なっているらしいので、

赤坂マラソンに超新星と書いてあり実際にはどうなっているのでしょうか?

色々と調べてみましたが、実際にはっきりしたことは分からないみたいですね。

まぁ現在まさに生放送中なので実際にはテレビをご覧下さい(笑)

気になる出演者は以下です。



【司会者】

今田耕司 
島崎和歌子


【アスリート】

井岡一翔
片岡安祐美
谷川真理
内藤大助

【アスリート芸能人】

青木 愛
がんばれゆうすけ
西谷綾子
猫ひろし

【アッコ軍団】

岡田圭右(ますだおかだ)
増田英彦(ますだおかだ)
松村邦洋
安田美沙子

【アラフォー女芸人】

虻川美穂子
(北陽)伊藤さおり
(北陽)椿鬼奴友 

【近安堂ロイド】

桐谷健太
桐谷美玲
山口紗弥加
山本美月

【内村とザワつく夜】

犬山紙子
陣内智則
鈴木 拓(ドランクドラゴン)
塚地武雅(ドランクドラゴン).

【AKB48】

柏木由紀
(AKB48)川栄李奈
(AKB48)小嶋陽菜
(AKB48)高橋みなみ
(AKB48)SKE・NMB選抜須田亜香里
(SKE48)松井玲奈
(SKE48)山本 彩
(NMB48)渡辺美優紀
(NMB48)S☆1小島瑠璃子福田正博槙原寛己元木大介.

【大御所いじられ芸人】

上島竜兵
(ダチョウ倶楽部)笑福亭笑瓶寺門ジモン
(ダチョウ倶楽部)肥後克広
(ダチョウ倶楽部)大御所芸人オール巨人
(オール阪神・巨人)オール阪神
(オール阪神・巨人)大平サブロー西川のりお

沖縄女子】

AKINA
NANA(MAX)
MINA(MAX)
LINA(MAX).

【奥さまタレント】

ギャル曽根
熊田曜子
西村知美
保田 圭

【おしどり夫婦】

佐々木健介北斗 
晶宮川大助(宮川大助・花子)
宮川花子(宮川大助・花子)

【夫のカノジョ】

川口春奈
鈴木砂羽
鈴木 福田辺誠一古川雄輝.

【駆け込みドクター】

春日俊彰(オードリー)
友利 新
森田 豊
若林正恭(オードリー)

【カタカナ+漢字】

クリス松村
黒田アーサー
ダレノガレ明美
ハリー杉山

【関西ガヤ芸人】

井上 聡(次長課長)
河本準一(次長課長)
原西孝幸(FUJIWARA)
藤本敏史(FUJIWARA).

【関東ひな壇芸人】

池田一真(しずる)
品川 祐(品川庄司)
庄司智春(品川庄司)
村上 純(しずる)

【クロコーチ・後列】

遠藤 要
川村陽介
小市慢太郎
長谷川朝晴

【クロコーチ・前列】

香椎由宇
剛力彩芽
長瀬智也
渡部篤郎.

【刑事のまなざし】

小野ゆり子
要 潤
椎名桔平
松重 豊

【高学歴タレント】

石田純一
東国原英夫(衆議院議員)
本村健太郎
渡辺正行

【子どもに人気】

キンタロー。
久保田雅人
多田健二(COWCOW)
山田與志(COWCOW).

【SPEC】

有村架純
川島海荷
福田沙紀
松澤一之

【先生】

大森麻里(料理研究家)
西村賢太(小説家)
森永卓郎(経済評論家)
涼 風花(書道家)

【たけし軍団】

ガダルカナル・タカ
ダンカン
つまみ枝豆
三又又三.

【地方出身芸人】

田中卓志(アンガールズ)
徳井健太(平成ノブシコブシ)
山根良顕(アンガールズ)
吉村 崇(平成ノブシコブシ)

東京若手芸人】

あべこうじ
尾形貴弘(パンサー)
菅良太郎(パンサー)
向井 慧(パンサー)

【肉食女子】

Sharo
手島 優
バービー(フォーリンラブ)
LiLiCo.

【パートナー】

芦田愛菜
中丸雄一(KAT-TUN)
東山紀之
ファン・フィン・ドン

【はなまるマーケット

岡江久美子
熊谷真実
東尾理子
薬丸裕英

【バラエティ女子】

あびる優
小森 純
鈴木奈々
南 明奈.

【ハンサムさん】

栗原 類
JOY
野々村真
森 渉

美人キャスター

皆藤愛子
潮田玲子
美馬怜子
山岸舞彩

【100秒博士アカデミー】

勝俣州和
齋藤 孝志
茂田景樹
ホラン千秋.

【ピン芸人】

ケンドーコバヤシ
コトブキツカサ(映画パーソナリティ)
月亭方正
長原成樹

【ぽっちゃり】

女芸人江上敬子(ニッチェ)
大島美幸(森三中)
黒沢かずこ(森三中)
近藤くみこ(ニッチェ)

【炎の体育会TV】

上田竜也(KAT-TUN)
狩野英孝
武井 壮
山田親太朗.
ホムカミエリック・ワイナイナ
SHELLY
ノッチ(デンジャラス)
ボビー・オロゴン

【ものまね】

秋山竜次(ロバート)
高田紗千子(梅小鉢)
原口あきまさ
みかん

【森脇大サーカス】

クロちゃん(安田大サーカス)
団長安田(安田大サーカス)
HIRO(安田大サーカス)
森脇健児.

【優勝した芸人】

岩崎う大(かもめんたる)
神田伸一郎(ハマカーン)
浜谷健司(ハマカーン)
槙尾ユウスケ(かもめんたる)

【優勝してない芸人】

コカドケンタロウ(ロッチ)
土屋伸之(ナイツ)
中岡創一(ロッチ)
塙 宣之(ナイツ)

【有名人2世】

逸見太郎
坂口杏里
多岐川華子
徳光正行





超新星のこともそうですが、オールスター感謝祭 2013 秋、はたして誰が優勝するのかも気になるところですね!

上沼恵美子 息子 整骨院 降板

上沼恵美子さんには二人の息子さんがいて、長男は大阪の西成区にある整骨院の委員長(正確には柔道整復師)をしているとのことです。

柔道整復師とは、骨折や脱臼、打撲や捻挫などの治療を行うことができる国家資格であり、

医師以外に唯一、柔道整復を行うことが許されているのが、上沼恵美子さんの息子さんのやっている「柔道整復師」だけらしいです。

そう聞くとすごいですよね!



週刊文春では、上沼恵美子さん自身が息子さんの整骨院の広告等にもなっていたとのこと。

ちなみに次男は、TV局でADをしているとのことらしいです。



そして、話は上沼恵美子さん自身の話になりますが、

上沼恵美子さんが、生活笑百科の相談員を降板することが分かりました。

2013年の9月28日に放送するのが最後の出演になるらしいです。

生活笑百科は28年前にもなる、1985年4月6日から放送が開始された長寿番組で、法律を扱った番組(有名どころでは「行列の出来る法律相談所」など)の先駆けであります。


色々と調べたところによると、その理由ははっきりとはしていないのですが、

NHK大阪放送局の発表では、何らかのトラブルやアクシデントによる引退ではないとのこと。


なにはともあれ、上沼さんは28年間お疲れ様でした!

- |2013年09月 |2013年10月 ブログトップ

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。