So-net無料ブログ作成

アナと雪の女王の続編が絵本で発売!


アナと雪の女王の続編が絵本として発売された話題で盛り上がっていますね。


気になったのでちょっと調べてみました。




あらすじとしては



エルサとアナがアレンデールの人たちにありがとうの気持ちを伝えるパーティーを


開こうと計画するところから始まります。


パーティーの準備をしていくエルサとアナ。


その最中に、足りないものがあることに気がつき、


雪だるまのオラフと3人で、


その足りないものを山の中へ探しに行く。




といった感じです。




2014年の11月8日に定価460円(税別)で発売開始されています。


大きさとしてはB5判で17ページフルカラー


小さな子供にも楽しめる内容になっているようです。




しかも、この絵本は第一弾ということで、


すでに続編である第二弾、第三弾ともに発売を予定しているとか。



タイトルとしては、第二弾が「アナと雪の女王 トロールのあかちゃん」で2015年の1月に発売予定。


第三弾が「アナと雪の女王 うみをこえて」で2015年の5月に発売予定とのこと。




さらには映画の続編「Frozen Fever」が全米での公開を予定しているようで、


これから「アナと雪の女王」ブームで盛り上がりそうですね!




今後またなにか情報が入ったらお伝えしていきたいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。