So-net無料ブログ作成
検索選択

福士蒼汰の高校は目黒高校?偏差値は?

福士蒼汰さんの高校が目黒高校だという話で盛り上がっているようですね。


目黒高校といえば偏差値58東京の公立高校の中でも


195校中27番目という大変高い偏差値です。





65eb4eca29b9be6469af5abd094e885dff0405d3.17.2.9.2.jpeg

(※https://plaza.rakuten.co.jp/compactnote/diary/2014...より引用)



福士蒼汰さんは仮面ライダーフォーゼの主人公の如月弦太朗役で俳優デビューし、


そのほかには「あまちゃん」などにも出演している大人気の俳優さんですが、


実は、俳優として活躍する前にも雑誌などに出ていたそうです。




目黒高校に入学してから、友達に誘われて渋谷に初めて行った時に、


声をかけられ、その時に掲載された写真が元で俳優デビューにつながったようですね。



当然なのですが、この雑誌にはまだ俳優名である「福士蒼汰」ではなく、


本名の「福士翔大」という名前で掲載されており、


その本名である「福士翔大」という名前で



目黒高校のHP内のダブルダッチ部の項目のところに載っていたため

出身高校が判明したようです。



ダブルダッチといえば、仮面ライダーフォーゼの第39話の中で


福士蒼汰さんがダブルダッチを行うシーンがありますよね、



そこからも、実際にダブルダッチの部活で活動していたことがうかがえますよね。




これからもダブルダッチ文武両道イケメン俳優(長いw)こと


福士蒼汰さんの活躍を楽しみしています!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。