So-net無料ブログ作成
検索選択

錦織圭と福原愛の破局の理由

卓球の福原愛選手とテニスの錦織圭選手が恋人だったことは皆さん知ってると思いますが、


その破局の理由ってなんなのか気になりませんか?





9759dcaa001a9bb281b969c209ef291e-246x200.jpg
(※よりhttp://nya-cha.xyz/引用)



理由の前に二人の出会いから順を追っていきましょう。



二人の馴れ初めは北京オリンピックの選手村で、



その恋のキューピットは女子テニスの杉山愛選手だそうです。



選手村で福原愛選手と同室になった杉山愛選手の紹介で


錦織圭選手と出会い、そのまま恋に落ちた二人は、


わずか4ヶ月で破局したのです。



やっぱり、世界中を飛び回る人気者の二人ですから、ほとんど会えずに自然消滅したようですね。



その卓球界の人気者のスキャンダルはあんまり事務所的にも良く思われていなかったのか


卓球協会からの圧力がかかっていたとの話も聞きますし、



やはり、人気者同士の恋愛は難しいようですね。



でも、本人たちはメールで現在もやり取りはしているようで、



錦織圭選手が怪我のリハビリをしていた時にも福原愛選手がメールで励ましていたようですし、



また時間的にも落ち着いたら将来的には復縁とかもあったりするんでしょうか?



時間が出来た時には落ち着いて結婚なんてこともあるかもしれませんよね。




これからも錦織圭選手、福原愛選手の両名を応援していきたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。